12/18の日記

23:42
何て言うか・・・・禿げそう(゜▽゜)
---------------
なんかこの頃色々ありすぎて禿げそうだお。
石原は東京都なんちゃら案とかふざけた条例作りやがって可決させやがって。
何が若者のためだ?ふざけたことをほざくな!
てめぇのせいでどれだけの人がショックを受けてるんだか知ってるか?


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどんな罪になろうが知ったこんじゃないから石原を殴りてぇ。どれだけの人があんたの敵なのか思い知らせてやりてぇ。
そんなことされても文句を言えないようなことをあいつはしていると思う。なんでそんなのを作ったんだ?あんただって漫画のひとつやふたつは見ていただろうに。
それなのに僕らには見るなと?
そんなことをされなきゃいけないことを僕らはやったんですか?アニメ、漫画が日本から無くなったらこの国は終わりですよ。とゆうかもう終わりましたね。たかが一人がだした案によって。どれだけの損害がでるか楽しみだよ。他の国に誇れるものが無くなったら日本なんてただの島国だね。
ホントに苛立つ。あいつは国民、若者の気持ちをミクロ単位もわかっちゃいねぇ。

こんなことを思っているぼくの考えはおかしいですか?歪んでいますか?



☆コメント☆
[みるき〜] 12-19 23:49 削除
おかしくないお!!

本当神経疑うよ…
あんな条例可決させた所で何になるんだか
(´ヘ`;)

前へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ