〜入塾の流れ〜


@パンフレットやホームページをお読みください。

このホームページをお読みいただき、ご不明な点などはお電話やメールなどでお問合わせください。



Aカウンセリングをします。

実際にお話をさせていただきます。学習塾プラスへお越しください。
ここでは、保護者様とプラス塾長(または講師)との三者面談になります。この時にカウンセリングシートをご記入いただきます。カウンセリングシートに従い、生徒さんの将来の夢・進路希望・勉強に関する困りごと等を遠慮なくお話ください。
こちらから学習塾プラスの内容や塾則を詳しくお話いたします。
日時は調整いたしますのでご連絡ください。
なお、この時に無料体験もしていただけます。体験後、充分なお話し合いの後で入会ください。



B入会申込書の提出!

入会をご決定なさったら、入会申込書をご記入になり、塾則をお読みになり、ご本人・保護者様のご署名、ご捺印をいただいた上でご提出ください。
お申し込みいただいた翌月からの授業開始になります。
例えば、9月から入会希望の場合は8月末日までのお申し込みが必要です。
再度、塾長もしくは講師と面接を行い授業日と時間を決定いたします。
入会時には、当月の月謝、教材費とテスト代をお支払いいただきます。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ