[1件〜4件/全4件]

18世紀のジョージアン様式からビクトリア時代へ NEW!
華麗なるギャツビーなんて映画があったけど、それを考えると、奴の感覚、センスって凄いし、いなくてはならない友なのに・・・

新居 NEW!
二人で住む家は、大きいほうがいいに決まってるけど、この宇宙より大きな家を造る訳にはいかないのだから、ベッドルームとベッドルームの間は近ければ近い程いいよね。

SOHOでの暮らし。 NEW!
今日は、大きな紙袋にショーツとT-シャツとジョギングシューズ、おまけにキャップとサングラスまで入れて持ってきた。                 いよいよ、ジョギングの開始だよ。                    昼休みを利用して碧く萌え始めた緑のなかをちょこっと走るだけでも心臓の運動には効果的らしいんだけど・・・そのあとのホットバスとシャワーもうれしいよね。                        それこそ、もう一度絵画でも描き始めようかななんて気分にもなってくる、今日この頃のSOHOです。

勝利の後で・・・ NEW!
滅びゆく下界を見下ろすと・・・つくづく、我々の愛の世界の尊さを知る。仏教の世界で言う。地獄、下道、餓鬼、畜生・・・浄土の階級において、浄土という階級が、一番我々のいう楽園に近い。                   天国と地獄から、ロスト・シンボルへ、その答えは引き継がれる。



[1件〜4件/全4件]

[戻る]
[TOPへ]





カスタマイズ