+α


◆彰宏、自活への夢@ 


拝啓、お母様

俺が家を離れて1年、家族みんな元気でいるでしょうか?
俺は相変わらずですが、元気です。
仕事はきついこともありますが、皆良くしてくれ、とてもやり甲斐を感じています。
仕事をし、仲間と馬鹿話をし助け合い、励ましあう。
男としてこう生きたかったんだと、望む通りの生活ができていると感じています。
まだ彼女なんかはいませんが、そのうち誰か良い人が出来たら、母さんに一番に報告しますね。
月並みな言葉ですが、今とても幸せです。
ですのでくれぐれも、俺が今どこでどうしているか、誰にも言わないでいてください。
俺がきちんと一人前の男になれた日には、ちゃんと家に帰ります。
では、お元気で。お体大事にしてくださいね。


彰宏「よし、手紙書けたぞ」

ジム「ヘイ彰宏!飯いこうぜ飯!」

彰宏「ああ、ジム。悪いな」

ジム「お袋さんに手紙かい?お前もマメだなあ。でもな、お袋さんに顔を見せてやるのが一番の親孝行だぞ?」

彰宏「ああ……でも今はまだダメだ。もっと俺、男として一人前になってから母さんに会いたいんだ」

ジム「お前も頑固だなー。さあ行くぞ!グリーンが腹減ったって大騒ぎしてるぜ」

グリーン「おせーよお前ら!彰宏、お前目当ての女達がもう店に集まってんだからよ!」

彰宏「よせよ、俺目当てなんてことはないだろ、ははは」



彰宏「ふー、今日はこの辺で終わるかな」
彰宏(何て言うか俺、本当に凄く充実してるな……男に変な事をされない生活、それだけでもすげぇ幸せだ……)

リンダ(金髪グラマス)「ハァイ、彰宏ぉ、今夜私と飲みにいかない?」

彰宏「リンダ……!ああ、是非……!」

リンダ「ふふ、かわいいわね、彰宏。照れてる?」

彰宏「か、からかうなよ。……かわいいのは、リンダだろ?」

リンダ「えっ……あ、彰宏……」

彰宏「さ、さあもう行こう」




ジム「ヒューヒューお二人さあん!今日はデートか!?お似合いだねえ!」

彰宏「こっこらジムっやめろよっ」

リンダ「……ふふ、いいじゃない、本当のことだもの」

彰宏「り、リンダ……っ」

グリーン「仕方ねえ一杯おごってやるよ!さあリンダ、彰宏、飲めっ」

店の客「お熱いねー!」

彰宏「ははは、サンキューサンキュー!」



リンダ「ねえ彰宏、私もう酔っちゃった……」

彰宏「リンダ……?」

リンダ「ねえ、彰宏……」

彰宏「……っ」ドキンッ

2014/05/30(Fri) 01:54

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ