+α


◆保健体育A 


修吾「おっ大谷さん!俺!性病の検査受けたいんですけど親に言わずに病院て行けますかね!?」

大谷「はああああ!?ておまっどうした!えっ泣いてんの!?」




修吾「すー、すー……」←悩みすぎて疲れて寝た

大谷「てなことがありまして……とりあえず修吾には大丈夫だと思うって返しといたんですけど、あの……」

溝山「馬鹿野郎、大丈夫だ、俺は病気なんて持ってねえぞ」

篠宮「俺もだ。修吾くんそんなに悩んでたのか……」

東堂「それってそんなにしっかり言い切れるんですか?お二人とも100%身に覚えがないって言い切れるんですか?」

溝山「……」

篠宮「……」

大谷「なんつか、修吾可哀相っすよ……自分が病気感染されてたらどうしようじゃなく、二人に感染したらどうしようってすげえ悩んでて……」

東堂「……」白い目線

溝山「……ふん、馬鹿馬鹿しいな。仮に俺に何か感染されたとしても、それも覚悟の上の関係だろうが、俺はこいつをそういう目的で買ったんだからな」

大谷「……」

篠宮「……」

溝山「馬鹿くせえ、勝手に悩ませとけ。」ガタッ

大谷「溝山さん?」

溝山「仕事だ。修吾はお前が送っとけ、大谷」バタン

篠宮「すまん、俺もちょっと出てくる」バタン

大谷「え、あのっ……嘘、行っちまったよあの人達……」

東堂「修吾くん可哀相に……確かに不安になるよね……」


後日


溝山「おい修吾」

修吾「はい?」

ピラッ

修吾「え、何ですかこの紙?」

溝山「全部検査してきた。俺は何の感染症も無かったぞ、その紙に検査結果書いてあんだろ」

修吾「あ……!」

溝山「……。悪かったな、不安にさせちまってよ」

修吾「そんな!溝山さん俺のために……!?すみませんすみません!ありがとうございます……!」

溝山「ま、俺が病気じゃねえってことはお前も大丈夫ってことだろ。……これで心置きなくヤれるよな、修吾……」

修吾「……っは、はい……!」
バン!

篠宮「修吾くん!検査で全部セーフだったよ!ごめんな今まで……!あ、溝山さん」

溝山「ち……」

修吾「篠宮さんも!?ほ、本当にすみません、ありがとうございます!俺が我が儘言ったばっかりに……!」

篠宮「俺こそごめんな(せっかく解禁になったのに溝山さんも一緒かよ……)」



大谷「時間潰してきますかね」

東堂「はいはい。ま、うちのバカ上司もいいとこあるね」


 

2014/03/16(Sun) 22:07

by 伝藤朝哉
>ハミホ様

コメントありがとうございます。
意識したら怖いですよね。
溝山と篠宮、大人の行動力で解決しました笑


[コメント編集]

by ハミホ
性病怖いですからね〜…(´-ω-`)
修吾くんよかったね!!!
期待を裏切らない溝山さんと篠宮さんの行動がツボです(笑)


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ