+α


◆東堂瞭毅の助言A-1 


篠宮「修吾くん、最近ちゃんと食べてるか?少し痩せたんじゃないか」触

修吾「あー……実は今、ジムの人のスパーの相手してて……で付き合って練習してたらウエイト落ちました、ははは」

篠宮「普段がベストなんだから、変に痩せたら身体に悪いぞ。腰周りも減ったし」ベタベタ

修吾「す、すみません……」

篠宮「よし、何か食べに行こうか。どこがいい?」

修吾「ええっ!?そんな、気を遣ってもらったら申し訳ないですから……!」

溝山「てめえらベタベタひっついてんじゃねえよ、暑苦しい。篠宮、皆川んとこに電話しとけ。話があんだとよ」

修吾「溝山さん!すみません!」

篠宮「……分かりました。修吾くんゴメン、後でな」

修吾「いえいえいえ!お構いなく……!」

溝山「……フン。飯ぐれえちゃんとテメェで食えよ修吾」

修吾「すみません!(ひええ、溝山さん不機嫌……!?)」



修吾「どうしよう、また溝山さん怒らせちゃった……うああ……」

大谷「気にするなって修吾。お前が溝山さん怒らせたわけじゃねえんだから」

修吾「でも俺が……」

東堂「そうだよ修吾くん、あの人は勝手に嫉妬して勝手に怒ってるんだからほっとけばいいんだよ」

修吾「え……?」

大谷「そうそう」

東堂「修吾くんがいない時は、溝山さんと篠宮さん一番仲良かったからさ。今は篠宮さんを修吾くんにとられたみたいで、溝山さんヤキモチ妬いてるんだよね」

大谷「(はいーーー!?)」

修吾「え……。……!!」(目から鱗)

大谷「(修吾もう騙されてる!)東堂さん!」

東堂「まったく、修吾くんを巻き込んで……あの人達もダメな大人だよね」ドヤ顔

修吾「な、何て……俺は何てことを……!」

大谷「修吾、俺の話をきけ。いいか?東堂さんはまたお前を」

ガチャッ

篠宮「皆川さんのところに行ってくださいね」

溝山「なあんでそれを俺に言わねえでお前通してくんだアイツは」

篠宮「どう考えても、溝山さんに直接話たんじゃ通じないからでしょう」

溝山「ったく……」

篠宮「修吾くんお待たせ。ゴメンね、ご飯行こうか。腹減っただろ」

溝山「…………」

修吾「あっあのいや俺……っ(ハッ断るだけじゃダメだ、溝山さんと篠宮さんの時間を作らないと……!)」

修吾「み、溝山さんが一緒なら行きます」

篠宮「え!?」

溝山「は?」

篠宮「え、いや、溝山さんはこれから用事が……」

 

2013/09/03(Tue) 13:59

by 朝哉
>もちもち様
嬉しいコメントありがとうございます!(*´∀`*)


[コメント編集]

by もちもち
皆が好きすぎてツラいです(笑)


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ