BBS

ご意見、ご希望、ご感想頂けましたらありがたいです。

[書込]

11/06(Sun) 15:17
まるに

瑤子様
ご無沙汰をしております。ななつの管理人のまるにです。

かねてより、体調不良のため拙宅の更新を停止しておりましたが、回復の目処がつかないため、サイトを一時閉鎖させて頂くことに致しました。

閉鎖期間が長期にわたる可能性があるため、貴サイトの拙宅へのリンクは外して頂いて構いません。

長い間、本当にお世話になりました。

[レスする] [レス見る]
[削除]

10/04(Tue) 17:31
大好きです。
侑理子

初めまして
遥子様の文章大好きです(*^o^*)
私も短編書くの苦手です笑っ
また遊びにきます。
それではー。

[レスする] [レス見る]
[削除]

02/18(Thu) 21:06
まるに

いつもお世話になっております、ななつののまるにです。
祝・連載完結!おめでとうございますっ!!いや…もう、もう、胸きゅんです、はい!
流石、大人で素敵なお話…と、いつも思っとります。見習いたいです…
これからも更新楽しみにしておりますっ!個人的に越野くんの連載が楽しみで仕っ方ありません…(笑)
長文失礼致しました、今後ともよろしくお願い申しあげます

[レスする] [レス見る]
[削除]

01/03(Sun) 17:11
7777!
志乃

こんばんはホ
志乃と申しますbb

仙道くんと牧さんが大好きですっかりこのサイトのファンになりましたホホ

更新を楽しみに見ていたらたまたま7777を踏んで嬉しくなったので書かせていただきましたJ

これからも素敵なお話を楽しみにしていますbb

[レスする] [レス見る]
[削除]

12/06(Sun) 13:54
まるに

瑤子様

こんにちは、まるにです。いつもお世話になっております。

瑤子様の作品は文体がとってもきれいで、拝見していてため息が出ちゃいます…素敵!
恋のお話は勿論のこと、日夜ハードな練習に明け暮れているヒロインの皆様の描写が物凄くリアルに感じられて、只ただ脱帽です。

さて…本日はご挨拶と一緒に、お願いもさせて頂こうと思い伺いました。
瑤子様のサイトを、私のサイトにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
光栄なことに瑤子様のサイトにはリンクを張って頂いているので、自分の連載を終らせることができたら、お願いしてみようと勝手に目標にしておりまして…急なお願いで恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申しあげます。
長々と失礼いたしました(汗)

[レスする] [レス見る]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ