dream




夢小説だと思い只今『dream』を見ている皆様、ごめんなさい夢小説じゃないです。


その通りです非常に紛らわしいですはい。


ここでは欲望のままに管理人の見た主にウハウハ&意味不な夢を僭越ながら書かせて頂きます。



尚夢は見たくて見れるものではないので不定期更新でございます。




ええ勝手ですとも!!


それとテンパり過ぎて管理人が壊れる事が多々あるので以後御見知り置きを。



それでもokという素晴らしい御方、暇なら見てあげて下さいまし、
◆めちゃめちゃ久しぶりだなおい 







何故か宴会をしてガヤガヤやってるリボーンメンバー略してリボメン。


そしてまるで私もリボメンの一員だよ的な感じでフゥ太+10と話す私。




フ「僕もこの十年間大変だったんだよ」



私「へえー」



フ「小学校なんかも行ったりしたんだ」



私「おっ、まじで?すげーじゃん」




その時何処からともなくフゥ太(母)が現れた。




母「そうなのよ〜。それでこの子ったら小学校でイジメにあって不登校になっちゃって〜」



私「!!」



フ「ちょ、お母さん!!」




焦り出すフゥ太。そんなフゥ太をお構いなしにフゥ太(母)は喋り続ける。





母「中学校でもやめなさいって言ったのにこの子ったら学校行ってまたイジメにあっちゃってー!」



母「だから今では携帯のアドレスなんかは本当に信用できるか質問攻めにするねよー。」




フ「つまりここにいるのは皆僕の息のかかった人達だよ!!!」





バックに☆を出しながら親指を立てるフゥ太&フゥ太(母)。





私「…………」












ええええぇぇええぇぇえぇぇぇぇぇ!!!





フゥ太ファンの方マジすみませんでした!!!

2010/03/20(Sat) 23:14

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ