Real


◆更新履歴&コメントレス 

やっとこさ、長編更新いたしました。
お待たせいたしました!
並々ならぬトイレの悲劇を乗り越え!(ただ単に自分の間抜けな結果である)
仕事の合間合間に上司の目を盗んでちまちまと書いておりました。
もう、ほんと牛よりも遅い歩みですが、それでも前に進んでまいりますので、どうかひとつ!どうかお見捨てにならないでくださいませ!どうかひとつ!!


4/25,5/18,6/4 えり様
もう、いつもいつもコメントありがとうございます!!!
いつも気遣ってくださいまして……泣きます!!!
いじられるkenちゃんがお好みですか!そうなんです、私不安定になると脳みその中でkenちゃんをいじめて発散する癖が…。嘘です(笑)
でも基本的にMなkenちゃん好きなので、何か書かせていただこうと思っております。
えりさま、もっと細かい設定等ございますでしょうか?
もしよろしかったリクエストお待ちしております!!
お仕事、あまり無理しすぎない程度で頑張ってくださいませ。

4/26 切ないけど…の方
拍手ありがとうございます!
きゅんとしていただけましたか!?やったぁぁぁ!!
文章力がないので切ない系は常に苦労しながら書いているのですがそう言っていただけるともううれしくてうれしくてうれしくて踊ります!!
本当に有難うございます!またいらしてください!

5/1 トト様
ブログコメントありがとうございます!
いかがわしいイカを操っていた人と知った時はもう本当に…目が点状態でした。その後話していたら、グラクロツアーに招待されて行ったそうです。もう、「ああそうですか」って感じです(笑)
きっとトト様の周りにも意外なところに意外な人がいるかもしれませんね。
またコメントいただけると嬉しいです!

6/9,6/21 自美様
みみさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!
コメントありがとうございます!!時間が無いを言い訳にまだ連絡してなくてごめんね(泣)
絶対連絡するから待っててねー!
『秘密』はhydeさんの件抜きにしてもかなりお勧めの漫画だよ。
ただ内容は重めだから気分が沈んでる時には読まないほうがいいと思う、うん。
これからもよろしくねん。

6/10 りょう様
拍手コメントありがとうございます!
その後お身体の具合はいかがですか?
確かにいい席だったら具合が悪かろうがなんだろうが行きますよね!!
ラルクに比べたらね!!
しかし死んだら元も子もないので、やはり無理だけはなさいませんよう。
またぜひコメント下さいませ!

6/21 ふぉんふぉっさいに…の方
拍手コメントありがとうございます!!
笑っていただきましたか!こちらこそありがとうございます!
もうそこは我慢せずに笑っちゃえばいいと思います!!←
では次は我慢出来ないくらいに笑えるのを頑張って書きますね!!
またいらしてください!

2012/06/30(Sat) 13:44

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ