Real


◆更新履歴&コメントレス 


そんなこんなでバレンタイン夢「セント・バレンタイン」更新致しました。
いかがでしょう?
選択式、夢小説。
友人に「完全に乙ゲーじゃん!」と爆笑されましたがwww
良くても悪くてもいろいろ感想いただければと思います。
それによって今後もこれ続けるか考えるのでwww

コメントレス

1/25 晴様
晴さまいらっしゃいませ♪
もう、ほんとにkenちゃんのルンバのかわいがりようったら…ねぇww
なんかもうそんなに愛情持て余してるなら私にください!って感じですがww
スマホ、なれると便利らしいですがいきなり使いこなすのは大変でしょうね〜。がんばってくださいね!

2/5 初めまして〜の方
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
ラルクTV出演の情報ありがとうございましたw
大丈夫です、ちゃんとチェックしておりますので。
今度はHPの感想をいただければ、ありがたいです。

2/7 初めまして〜の方
初めまして。ようこそいらっしゃいました。
はい、大丈夫です、USJ最終日、キチンとチケも取れておりますVv
仕事の合間を縫って更新頑張って参りますのでこれからもよろしくお願い致します。

2/9 いつも楽しく〜の方
ご訪問&拍手ありがとうございます!
お待たせしました、バレンタイン夢アップ致しました。
感想その他お待ちしておりますので、今度はぜひお名前をお教えくださいませ♪

2/11 優愛様
初めまして、ようこそいらっしゃいました!
優愛様はユッキー好きさんでしょうか?
リクエスト感想その他お待ちしておりますのでまたぜひいらっしゃってください!!

2012/02/13(Mon) 18:33

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ