06/25の日記

04:35
アリス更新
---------------




「僕の名前を呼んでくださいー。さぁ、僕の名前はー?」



「貴方の、名前は……」




桃色のアリスの隠し事の真実一つ解禁、です。
ずっと書きたかったこと!やっと書けたー\(^o^)/どーしても書きたくてこんな時間に……うわああでも後悔はしてない!


チェシャ猫の呪い、女王の罪、そして彼らの嘘。
三番目の重大な真実です。伏線、やっと回収出来たっ(泣)
昔昔から読んでくださってる方にも「こんなことあったわー」と思い出して頂けるよう振り返りてんこ盛りにしました。何年前書いたページだって感じですよねごめんなさいいいぃぃ!!!!

三章海ガメスープでの伏線でした。長かった。本当に長かった!


よし、書きたいこと書いたので寝ます。おやすみなさい!



☆コメント☆
[蒼空] 06-30 18:26 削除
おひさしぶりです雨夢さん!

新話の急展開とすばらしい伏線回収にますます引き込まれました……!!長らく雨夢さんのお話を読ませて頂いているので今回「じゃああの時のあれもこれもこういう意味でうわああああ!!」とひとりではしゃぎながら読んでました

海ガメくんとグリフォンくんのペア大っ好きなのでさらにさらに虜に……
続き楽しみにしてますね!では!

[雨夢] 06-30 23:40 削除
蒼空様へ
そそそ蒼空様っ!コメントありがとうございます(*´∇`*)!

長いお付き合いも本当にありがとうございますっ(泣)伏線、かなり分かりにくくもはや伏線にもなってない状況でしたが……ご理解頂けて嬉しいです!

私は蒼空様の虜です\(^o^)/二人のセット、私もお気に入りなだけに本当にもうっ……!
アリス、終章へはもう少しなのでもうしばらくお付き合いくださると嬉しいです!
コメントありがとうございました!

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

01:44
アリス更新
---------------



昔昔の、泣き虫な彼女と傲慢な彼のオハナシ


ひええええ!!前回の更新からまた日にちがああああ(爆)
トリップ!トリップした速さだよ時間が経つの!(泣)
けど更新したのがずっと昔に思える……というか本編いつぶりだろう(;´д`)振り返りたくないくらい昔な気がして怖い。

とりあえず雨夢は元気です!あまり更新しないけどもう日記も再び置くよ!
私生活とか趣向とかだだもれだけどもうオープンだよ嫌われても構わない☆もうヤケです……

今お仕事やらはまったマンガやらで頭いっぱいで創作全くって感じでしたがちょっと余裕も出てきて帰ってこれました。
相変わらず絵の下手さに挫けそうな毎日だけどそろそろアリスもケリつけます。やる、やるったらやる!やるよやってやんよっ!図太くて根性だけは男前いやそれ以上を発揮しようじゃないか!

女の子らしさを追求して頑張ってきたけど根はやっぱり男よりだよね……いまだにプリクラとかつけまとか女の子特有のこだわりが理解出来ないよ……男ものの甚平欲しがる私だよ……


そんなことは置いといて、休みの今日のうち頑張って執筆します!
本編終わらす勢いで話進める。

どうか最後までお付き合いくださいっ!


それからそれから、これは特定の方になんですがメール返信嬉しかったです。返信をするとしつこく迷惑になると思ったので返信出来なかったですが、お気持ちはありがたく受けとりました!是非是非場を設けて色々語りたいです……(*´∇`*)!
本当に大好きです!これからもよろしくお願いします!

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ