05/12の日記

01:06
拍手返信と返信について
---------------


拍手返信!

紅様へ
紅様お久しぶりです!うわあああ!予告ワクワクドキドキして頂けましたか(*´∇`*)!?海ガメ活躍しますよー!多分読者様がびっくりするようなネタを出してくれます(笑)小さな小さな伏線の明かしになるのですが……
なかなか更新のないアリスですが、楽しみにして頂けていると思うだけで元気が出ました!仕事が忙しい分、私のペースで、との優しいお言葉が身に染みます(T-T)
また近々紅様のサイトに奇襲←をかけるかもしれませんがどうかお付き合いしてくださると嬉しいです。
拍手とコメントありがとうございました!



更新がなかなかないのにコメント頂けると本当に嬉しいです(*^^*)!

気付けば今日は土曜日、なんですよね。早いです。早すぎです。あまりの目まぐるしさに疲れを感じる暇もない!
昨日まで学生かと思ったらもう社会人3ヶ月め!その証拠に先日までプロフィールの職業が学生だった(笑)別に誤魔化してたわけじゃないんだよ!忘れてたんだよ……

さて、ある意味節目な3ヶ月!3ヶ月で仕事やめる人多いからねー。とりあえず3ヶ月は越えてみせる←

帰宅が深夜11時となんとも時間のない私ですが、更新ともかく返信だけは最低3日以内にはしたいと思います。
それ以上は私ちょっと個人的にどうかと思う、常識を疑う、というか許せない…
24時間仕事だと言うのなら許せるけど。一応サイトを運営してますからね!サイトは会社と同じだと思ってる。企業の連絡を怠るなんてあり得ないからね。きっちりしないと。
ちょっと毒吐きましたが有言実行のためにもよろしくお願いします。

おやすみなさい!

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ