BBS

▼書込み 1 2 3 4 次へ 

12/26(Sun) 17:35
こんばんはです!
葉山千夜

こんばんは、雨夢さま。
先日は素敵なイラストありがとうございました!
お礼を申し上げるのが遅くなりスミマセン、葉山です。

涎がたれてしまいそうなほどニヤニヤさせて頂いた(汚い)ため、何かお礼とかできないものか、と必死で考えていたのですが……
なにやら、もうすぐで2周年だとか。
差し出がましいようですが、私めにお祝いさせて頂く、と言うことは可能でしょうか?

よろしければご検討願います。
では、短乱文失礼しました!
N906i

12/27(Mon) 01:12
こんばんは!
雨夢


お返事遅くなり申し訳ありません!

イラストお受け取りありがとうございます!喜んで頂けたようで嬉しいです(*^^*)
お祝いですか///!?葉山様からお祝いを……めちゃくちゃ幸せです!!葉山様にお祝いして頂けるなんて二年サイトをやってきたかいがありました!嬉しいです!ありがとうございます!苦でなければお祝いしてやってください(笑)

それでは、長々と乱文失礼しました!書き込みありがとうございました!
P10A

01/01(Sat) 19:30
葉山千夜

こんばんは、雨夢さま!
日付が空いてしまいましたが、快い許可ありがとうございました!

まずは、二周年おめでとうございます(*´∇`)
雨夢さま宅の作品が二年と言う年月の中愛され続けてこられた証でもありますね!今後もお忙しい中運営されるのは大変でしょうが、頑張ってください。
一読者として、密かに応援してますo(^-^)o

お祝い、と言うには難しいのやもしれないですが、でも気持ちだけはたくさん込めて描かせて頂きました!
改めまして、おめでとうございます!


ついでに申し上げますと、チキン過ぎる私ではありますが、本年はよろしくお願いします!

ではでは、乱文失礼しました!
N906i

01/03(Mon) 01:23
こんばんは!
雨夢


葉山様こんばんは!お返事が遅くなりました。申し訳ありません!

お祝いありがとうございます!イラストとっても嬉しいです!アリスにチェシャのペアにはニヤニヤが止まりませんでした(*´∇`*)夢魔は可愛いし仕立て屋はカッコいいし……ここに書くのもなんなので後にお礼に伺います!本当にありがとうございました!

応援もありがとうございます!力になります。頑張りますね!
そしてこちらこそ今年もよろしくお願いします!
P10A

01/05(Wed) 13:57
葉山千夜

こんにちは、雨夢さま!
お返事ありがとうございました!


えっと、当初はこんなこと書き込む予定ではなかったのですが、ちょっと気になって。
雨夢さまでは小説やイラストで表現できない、と仰っていましたが、そんなことありせんよ。
挿し絵をお描きになられていたからこそ、場面や表情が分かりやすかったですし、小説を抵抗なく読めたのでキャラクターが掴めやすかった、と言うのもあります。雰囲気を感じとれたため描けたと言っても過言ではありませんから^^*
今回登場されたダイナちゃんだって……、あぁもぅ本当に皆アリス大好きなんだな優しいな畜生(ノд<。)゜。とあわや暴走しかけたほどに伝わってます。

本当は、こちらをお祝いに捧げようかと思ったのですが、これもしかしたら怒られるんじゃないかと思って止めたのものです;;
勝手な妄想も入ってますが、どうしても描きたい!と思ったほどに場面や感情が伝わってきたシーンです。
少なくとも、私の中ではとても響いた部分なのです!あぁもぅ本当に大好き!←


……なにやら何が言いたいのか自分でもよく分からなくなって参りましたので引っ込みます。
長乱文失礼しました!
N906i

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

リンク

削除pass

文字の色




画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい


2 3 4 次へ 

[戻る]



©フォレストページ