BBS

[レス書込]
2 次へ 

05/04(Tue) 09:21
鴇波


どうもはじめまして。
ランキングの方から参りました鴇波(ときは)と申します。

以前からこちらにはお邪魔していたのですが、今回は勇気を全力で振り絞って書き込みをさせていただきました。

文章は読みやすいですしキャラクターたちの個性も輝いている上にストーリーも奥が深いので、もの凄く読み応えがあります。

私も始めたばかりですがアリス系の小説を書いているので……文才といいなにもかも凄く羨ましいです!

これからも応援しておりますので、運営頑張って下さい。

初めてなのに長文、失礼致しました。



W61T
[削除]

05/04(Tue) 11:18
こんにちは!
雨夢


鴇波様はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
そして書き込みありがとうございます(^o^)/以前からご訪問してくださっていたなんて嬉しいです!

そのような多大な評価を頂けて光栄です///読みやすさやキャラクターに関しては力を入れているので嬉しいです(*^^*)ストーリーにについてもとても嬉しいお言葉をありがとうございます!

鴇波様もアリスのサイトを運営なさっているのですね!近々訪問させていただくやもしれませんがその際はよろしくお願いします。

応援ありがとうございます!頑張りますね!

沢山の嬉しいお言葉ありがとうございました!またのご訪問お待ちしております!

P10A
[削除]

05/04(Tue) 19:53
鴇波


どうも、また来訪してしまいました。

やっぱり力を入れておられましたか、そうやって意識して書けるのって凄いですよね。

イラストも拝見しましたが、アリスちゃんを始めとしたキャラがみんな可愛く描かれていたので見ていて楽しかったです。

イラストが描けない私としては本当に羨ましい限りで……

まだまだ始めたばかりでほとんど何もない状態ですが……話を数話ほど置いていますので読んでくださったらありがたいです。

こちらも、訪問いつでもお待ちしておりますね(笑)

W61T
[削除]

05/04(Tue) 20:05
こんばんは!
雨夢


ご訪問ありがとうございます!

凄いだなんて恐縮です!力を入れていると言ってもまだまだ拙い文章ですので…
イラストも拝見ありがとうございます!かかか可愛いだなんて感激です(°Д°*)少しでも楽しんで頂けたのなら尚嬉しいです!

まだ始められたばかりなのですね!鴇波様のアリス、とても楽しみです!鴇波様もサイト運営頑張ってください!

では、書き込みありがとうございました!

P10A
[削除]

05/05(Wed) 10:28
おはようございます!
鴇波


そんなことありませんよ、私が書く文章なんかより数倍素晴らしいじゃないですか!
溢れる文才が凄く羨ましいですもの

可愛いイラストには癒されておりました(笑)

はい、まだ始めたばかりで……でもこれから頑張って更新していきます。

そうですね、お互いに運営頑張っていきましょう!!

こちらこそお言葉ありがとうございます(土下座)

W61T
[削除]

2 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ