*必読要項です。当サイトの作品を読むにあたって、このページを熟読したものと見なします*

about


ようこそ、いらっしゃいました

ここは管理人太陽白露(タイヨウハクロ)が運営するサイトです。


聖闘士星矢、Tales ofや戦国系ゲーム、スパロボやG*NDAMを中心とするR-18♂×♂版権小説を取り扱っています

注意書きなどつらつらと






about site


管理人:太陽白露/タイヨウハクロ

サイト名:みすと☆きんぐだむ

サイトアドレス:id14.fm-p.jp/3/1713046






profile


名前:太陽白露(twtr)

年齢:24歳

職業:地元の神社の巫女

好きな漫画、小説などの細かい作品は多すぎて省略。
サイトの傾向など→love


系統だけをさらっと言うと…

漫画は少年系が多し。でもなかよし世代なので少コミ系、白泉社の少女漫画なども読む。

小説は基本ミステリ。好みは京極夏彦や東野圭吾、横溝正史など。
気が向けばライトノベルも手を取る。スレイヤーズは神

アニメは何でも気が向き、気に入れば見ます。今はスパロボ参戦のアニメを視聴中。

ゲームはRPG好き。でもここ数年はもっぱらシミュレーション系が多し。
次点で苦手なくせしてアクション系。ギャルゲーやBLゲームもやります。


基本的に雑食で何でもいける為、ジャンルばらばらの傾向が思いきり有。BLもNLも大好きだ!!GLも…が、頑張れば……

ただ、夢は苦手。









hanks beeさま






WARNING!!!
(ここから下は18歳以下の人は禁止区域です)




(現実での犯罪行為なども在りますが当サイトではそれを推奨しているつもりはありません。くれぐれも現実と仮想の区別がつかない人は入らないでください。)


■男性向けR-18女体化部屋
┣隠しリンク+クイズパス制
┣リンク場所やパスを掲示板で暴露したり尋ねるのはマナー違反であり、一般常識を考えてください
┣パスワードを尋ねるとき絶対年齢を書いてください!!
18歳以下の人は立ち入り禁止です
┣くれぐれも妄想と現実の区別がつかない人は入らないでください
(犯罪紛いの事も在ります。ですが当サイトはそれを推奨している訳ではありません)
┣マナーの無い三行メール(パスワード教えて下さいのみ他)は即刻削除します
┗感想等ございましたら掲示板ではなく、直接メールにてお願いいたします


鍵クイズ
→ラテン語で直訳すると「こんにちは、マリア」または「おめでとう、マリア」を意味する言葉。
転じて、この一文にはじまるキリスト教(特にローマ・カトリック)の聖母マリアへの祈祷を指す有名な言葉といえば?
(楽曲としても有名です)

ヒント→最初と最後の単語は「a」

(※翻訳機使ってみるのも手です)




このサイトの何処かに三/次/元もとい、10932部屋が………


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ