リンク
 

このサイトはリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に♪



サイト名:英雄の証

管理人:ろんみ

URLはこちらです




以下、このサイトがリンクさせてもらっているサイト様です。


逍遙馬道

我がプレイ日記の師匠、ロドルバン様が運営されているサイトです。
こちらのサイトがきっかけで、このサイトが生まれました(笑) 暁プレイ記は必見です!

雨と無知

ハチ公様が運営されているサイトです。
新・暗黒竜・聖魔中心の素敵&面白いイラストがありますよ!

drop rain

アミナ様が運営されている新・暗黒竜中心のイラストサイトです。
色んなキャラの素敵イラストがありますが、特にジョルジュのイラストはカッコいいです!

導標

アインス様が運営されているサイトです。
素敵なイラストと夢小説があります。
烈火の軍師に夢を持っている方はぜひ!
俺は持ってます(笑)


はなグルま

ハティ様が運営されている、新・暗黒竜中心のサイトです。マルスとマリクなどの小説、絵などが置かれており、この二人が好きな人にはどツボだと思われます(笑)

よろごく

カイロ様が運営されているサイトです。
FE以外にもポケモンなど色々なゲームを取り扱われています。新・暗黒竜の凄く可愛い絵がたくさん置かれていますので、ぜひ、足を運んでみてください♪

Ta-da!!

モエ様の運営されるサイトで、FEは暁を主に活動されています!
魅力的なイラストが置かれており、絵が得意じゃない自分にとっては羨ましい限りです(笑)

Journey*

悠海様の運営されるサイトで、FEでは主に聖戦、封印、蒼炎、暁を取り扱っており、その他ゼルダなど様々なゲームのイラストを書いておられます。
とても丁寧で綺麗なイラストがたくさんありますよ!

たまゆら。

よみじ様が運営されるFEのイラストサイト様です。
主に封印、烈火、聖魔、新・暗黒竜、蒼炎、聖戦と幅広い種類の作品を取り扱っており、その華麗な絵は間違いなくあなたの目を奪ってしまうでしょう!(爆)

灰色兎のレストラン

勇様の運営されるサイトです。FEは主に烈火から暁までを取り扱っており、小説から絵まで幅広く活動されています。特に小説はギャグ系のお話も書かれているので、自分は親近感を覚えました(笑)

ホワイトオージェ

独活様が運営されているFEの文章中心サイトです。
現代社会に疲れている方、思いっきり笑って腹筋を壊してみたい方、いやいやそんなことは無いけどFEをプレイするのが大好きな方はコチラのサイトにぜひどうぞ! 大爆笑できるFEギャグがここにあります!!
現在は新・紋章プレイ記を更新中。心から笑っちゃってください!

meteor sword

セージ様の運営されているFEとデジモンの文章中心サイトです。
こちらでもFEプレイ記を取り扱っておられますが、ここのプレイ記は他とは一味違います……!
闘技場で所持金MAXまで貯めてみたり、武器錬成をフル活用して強力な武器を大量生産したり……まさにやり込み度120%!
他では決して見られないそのプレイスタイルは必見です!

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ