FEプレイ記


[1件〜10件/全19件]
次の10件→

新・紋章の謎プレイ 波乱の遠征編 更新中
            いよいよ本編開始! アリティア王子マルスとハチマキの魔道士クリスが仲間たちを引き連れてアカネイア大陸を駆け巡る! 頑張れマルス! 星の総大将(?)の名にかけて! そしてクリス! なるべく迷惑かけないように……  1章から8章までを更新

新・紋章の謎プレイ 前日編
            各地の王族たちが活躍する『大いなる王族プレイ』! アリティア新人騎士クリスと王族たちの戦いの日々が始まります。前日編1章から前日編8章までを更新。

封印の剣プレイ リキア編
            ペガサス三姉妹とオスティア重騎士団を絶対一軍とする『三位一体の奥義プレイ』! 彼らは必殺のトライアングルアタックを駆使して、大国ベルンを討ちまかすことが出来るのか!?

封印の剣プレイ 西大陸編
            リキアの危機を救ったロイ達の次の舞台はエレブ西大陸。暴力と貧困がはびこる西方三島と、陰謀と策略が渦巻くエトルリアという2つの戦場で彼らはどう戦うのか!? 9章からスタート!

封印の剣プレイ 東の死闘編
            東の極寒イリア、そしてベルン。ロイ率いるエトルリア軍と国王ゼフィールが君臨するベルン軍が満を持して激突! 2つの三角形の力を借りて、ロイは世界を守れるか!? 17章から

暁の女神プレイ 第一部
            下級職加入キャラを絶対一軍とする『成長する英雄プレイ』! ミカヤ達、暁の団を中心としたメンバーの戦いが今始まる!

暁の女神プレイ 第二部
            デインの戦いは終わり、舞台はクリミアへ。かつてこの地に平和をもたらしたクリミアの戦士達が再び戦場を駆け抜ける。反乱にうち勝つのだ!

暁の女神プレイ 第三部
            物語はいよいよ後半戦へ。ついにアイク達グレイル傭兵団が動き出す。彼らとクリミア軍、そしてデイン軍……3つの軍の戦いはいよいよ本格化!

暁の女神プレイ 第四部
            長きに渡った戦いもついに終幕へ! 幾多の修羅場をくぐり抜けてきた下級職加入の戦士達は、その成長した力で世界を救うことが出来るのか!?

蒼炎の軌跡プレイ 傭兵団編
            騎馬系ユニットを絶対一軍とする、『騎士の誇り』プレイ! 騎士よ、今こそ愛馬と共にテリウスを駆け巡るのだ!! 序章から17章まで



[1件〜10件/全19件]
次の10件→

[戻る]
[TOPへ]





カスタマイズ