つぶやき。

なんか語ったり呟いたり現状報告。
◆断章のグリム感想〔続・幕〕 ふみこ。

神狩屋さん。なんとなく物語シリーズのメメ感あったからイメージ櫻井さんだったんだけど、うん…昨今の櫻井さんのイメージから外れてなかったんじゃないかなぁ…と(涙)

白雪姫、ね。紛れもないバッドend。
今までの名前のある人物が、久しぶりに出てきた人も、最近出てきた新規の人もいるなって思ったら…。
一真くん千恵ちゃんヤバイヤバイ! み、三木目先生!って焦燥感と絶望感がもう、もう!
結局最後の生存者は名前あり数人と、2巻からご無沙汰の名無し〔ちょっと上手いこと言った感〕
暴徒は止めたけれど何もかも失って、自分の生きたい生き方からも外れて、それでも生きていくしかない、いつ暴発するか分からない生き方の中で、自分が望んでいた普通の日常から断章を抱える人の普通の日常に足を向けたってのが…
蒼衣、断章暴発した入谷さんのそれに重なって見えるので荒んだ男になるんじゃなかろうかと心配になるけれど。
本作ラスボス倒しても泡禍はなくなるわけじゃないし、いつか自分の断章で死ぬ。救われない幕だけどそれでもこれから生きてくし、それを読んでみたい思いもある幕引きでした。

〆に苦戦しながら感想はおしまい。


それと本作に手を出したばかりで慣れてない頃は、ヘンゼルとグレーテルのレンジのシーンもきつかった〜

2018/06/30(Sat) 17:04

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ