new

更新履歴やお知らせ。
◆アンケリセット 

月日が経つのは早いです。もう11月……(遠い目)。

さて、今回もアンケリセットしました。
ポチして頂いた方、ありがとうございました。今回の結果。

1位 3pt まるマシリーズ

2位 1pt Free!

3位 0pt 彩雲国物語

3位 0pt 混合

3位 0pt その他


でした。まるマノルマが溜まっていく……。

11月も宜しくお願いします。

2015/10/31(Sat) 22:02 

◆Free! SS突発あぷ 

タイトル通り。メインや連載放置して突発的に湧いたネタを使ってFree! SS出来ました。
ハル双子弟です。いつかは連載っぽくしたいとは思うけど、どうなることやら……。とりあえず湧いたネタの8割使ってるんで、残りの2割と今後湧いてくるもの(願望)で続けられたらなぁ……。

まだ温めてるネタはあるので、形が出来たらお披露目したいな……。どちらもジャンルFree! なのが今の自分の興味を示しているけど。(アニメ再放送中なのと、映画公開前だから仕方ないよ!)

2015/10/19(Mon) 19:12 

◆拍手(ようやく)入れ替え。 

タイトル通り、拍手を入れ替えました。
 彩雲『千思万考』鍋パーティから、同じく彩雲『千思万考』夏話とFree! 『クラゲ姫』ちょっと未来設定話へ。鍋パ話は『千思万考』の“過去拍手”に移動。

 千思万考のは真夏話なので、次の機会まで寝かせておこうかとも思ったんですが、鍋パ話を年単位で置いてたヤツが気にするところじゃないな、と思い直してもう秋ですが。クラゲ姫は季節感ないので多分大丈夫。

 ちなみに、彩雲『千思万考』は“夏の王様 〜ごちゃごちゃある悩み事は青空にバイバイ〜”が、Free! 『クラゲ姫』は“to Heart 〜それでも星は二人の上で光る〜”がテーマです。
 KinKiKidsさんの楽曲から。タイトルと一部の歌詞からのインスピレーションですので、楽曲自体にはまったく関係ないのですが。

 そして補足説明として、クラゲ姫の方は微妙に未来設定です。まだES妄想全く公開してないですが、時間軸はES後、高校卒業後だったりします。ESはちゃんと本編で書ききりたい。














 とりあえず、こんな感じで生きてます。マ王話全く書けてないどころか妄想も出来てないのですが、生きてます。生きていきます。頑張りましょう。

2015/10/10(Sat) 00:08 

◆アンケリセット 

生きてます。

早くもひと月経ってしまいました。なんとか生きてます。まず前回のアンケ結果。

1位 2pt まるマシリーズ

2位 0pt 彩雲国物語

2位 0pt Free!

2位 0pt 混合

2位 0pt その他


全然動きのないサイトなのに訪れて下さって、アンケ入れて頂いてありがとうございます。
今月も頑張ろう。

でも色々誘惑が……排球2期と自由2期の再放送……とーらぶにも意識を持ってかれてあと数人自分が欲しい。まぁ居たところで何にもならないんだろうけどw

今月もよろしくお願いします。

2015/10/01(Thu) 22:09 

◆アンケリセット 

 9月になってしまいました。最近めっきり暑さが和らいできましたね。今執筆中の拍手候補、来年持ち越しかな……。

 さて、タイトル通り、アンケリセットしましたので先月の結果を。

★1位 4pt まるマシリーズ

★2位 0pt 彩雲国物語

★2位 0pt Free!

★2位 0pt 混合

★2位 0pt その他



 なかなか消化出来ていないので早く片付けねば、とは思ってるのですが。今一つ身が入りません。何故だ。

 色んな妄想は現在進行形で進んでるのに、それを形に出来ないorz が、頑張ります。説得力ないけどw



 そんな感じですが、今月も生きていきます。

2015/09/01(Tue) 22:12 

◆Free! 渚BDSSあぷ 

 約ひと月遅れの渚BDSSです。今回はノンシリーズ女主で。ぐだぐだで中身がないのは仕様です。スルーお願いします。

 渚夢はノンシリーズ短編の『フラワー』というやつです。KinKiさんの曲名から頂いてますが、曲名にも曲にも歌詞にもかすっていないのであしからず。『フラワー』と書いて『笑顔』と読ませる勢いです。少しでも楽しんでくれたら嬉しいです。

 もうすぐ9月ですね(遠い目)。9月には宗ちゃんのBDがありますね……。今年こそは、と思ってもまた逃しちゃうのかな。とりあえず今は、溜まっているものの消化に力を入れたいと思います。

2015/08/27(Thu) 21:33 

◆クラゲ姫#6あぷ+近況 

 大変長らくお待たせしました。本日クラゲ姫#6合宿後半ようやくアップしました。出来てからも長かった……。遅くなって申し訳ありません。待たせた割にはクオリティ変わらずですが生ぬるい目で見て頂けると嬉しいです。

 近況としましては……。すこぶる調子は悪いです。色々溜まってきているのに消化しきれてない。う〜ん。スランプなのかなぁ。

 現在Free渚BD用のSSプロットは出来て、下書きの下書き段階です。これ完成するのかな……。プロットやその前のネタ段階で止まっているものはそれなりにあるのですが、なんか最近脳内映像が文字化されなくて進めない状況です。どうしたもんか。

 とにかく諦めず、放り出さずに頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

2015/08/24(Mon) 15:48 

◆アンケリセット。結果と近況 


あぁ、またひと月終わってしまった。望月綺麗……とか逃避してる場合じゃないな……。
とりあえず、今月分のアンケをリセットしました。8月もよろしくお願いします。
最近ずっとフォレスト入れてなかったので(の割にはとーらぶはちまちまやってたけど)、途中経過見てませんでした。以下結果。

★1位 5pt まるマシリーズ

★2位 1pt Free!

★3位 0pt 彩雲国物語

★3位 0pt 混合

★3位 0pt その他



マ王強し。このサイトのメインだけあるな。全然更新されてないけど。すみませんm(__)m

過ぎ去った7/29はマ王陛下の、明日8/1は渚くんのお誕生日デスネ。オメデトウ。こちらもそれぞれ何か書きたいとは思ってるんだけど……妄想段階で止まってしまう。脳内映像が文字にならなくて苦戦中。
色々書きかけては投げ出してる感じです。拍手用のSSしかり、連載や短編しかり。これはこれでトラウマ、じゃない。えーっと何だ? アレだ。ストレスじゃなくて……スランプ! そうスランプだ。これもスランプに入るのかな? 前のときは妄想さえ湧かなかったからそう断言できたけど。

でもとりあえず、8月中にクラゲ姫の#6と拍手の入れ替え、10万hitのリク消化と有利&渚BDを何とかするつもりです。希望。余力があれば赤青も書きたい。手を出したいジャンルもあるし、何かもうメチャメチャです、脳内が。ちょっと片付けしないとな。

2015/07/31(Fri) 22:00 

◆10万hit企画締切のため撤去 

 タイトル通りです。
 約1か月募集したリクエストは本日をもって締め切りました。

 まぁ結果は芳しくなかったですが。

 【06/21 彩雲 千思万考 黎深絡み

 のみとなりました。反応があっただけありがたいです。

 近況。
 遅れておりますが、クラゲ姫#6下書きは終わってます。パソ打ち→校正作業が残ってる状態。
 拍手用のSSも触ってはいますが、書けない……プロットまではいいペースなのにな。妄想が文章にならずに苦戦しています。
 来週にはマ王陛下の降誕祭もあるのに、どうしましょう……。なろう小説にハマっている場合ではないな。



 が、頑張ります。

2015/07/20(Mon) 19:13 

◆5・6月アンケ結果と10万hit企画。 

今年も半分終わってしまいました。早いものです。毎日何をやってるんだろう、ってなくらい何にもしてない毎日です。

では早速。
5月アンケで締め切るのを忘れていたので6月分も一緒にしちゃったアンケ結果。



★1位 6pt Free!

★2位 3pt まるマシリーズ

★3位 2pt 彩雲国物語

★4位 0pt 混合

★4位 0pt その他



今回はFree! に軍配。Free! は何個かネタ(種)はあるので、形にする日が楽しみです。
その前に溜めてしまってるマ王×2本ですが。
そして10万hit企画と。

こちらの企画、まぁ芳しくはないですw 予想範囲内ですが。ちょっと寂しい。

現在リク1本頂いてます。

06/21 彩雲 千思万考 黎深絡み

今からコロコロ転がして膨らませておきます頑張ります。

こちらリクエストは07/19までです。先着制限はありますが、興味があればどうぞ。


冒頭で、毎日何をやってるんだろう、ってなくらい何にもしてない毎日、とボヤきましたが。意外にも(W)現在、Free! クラゲ姫#6執筆中です。イメージは出来てるんですが、映像がなかなか文字化してくれなくて苦戦してます。とりあえず紙の上ではレストハワスに辿り着いた辺りですw がっつりアニメ通りになりそうで、短くなってしまう、かも? 最近御子柴部長ブームがきててツラいです。御子柴部長と絡ませたい……(軌道修正)。妄想楽しいです。

2015/07/01(Wed) 22:13 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ