□ABOUT□

初めましてな方はご一読下さい


▽当サイトについて▽

KONA●I製音ゲー及びP4中心の二次創作イラストを展示している趣味のサイトです。

当然のように製作会社およびコンポーザ・スタッフ様とは一切関係ございません。非公式ファンサイトです。



取扱いキャラについては…エイト・ハジメ・タロー・つよしあたりが多めです。
P4は主・花村・千枝メインでカプには特にこだわってません。その他無節操に色々描いております。

コンテンツ内でのキャラクター設定の捏造、著しい改変等ございますので、抵抗のある方は閲覧をお控えください。



当サイトに展示してあるイラスト・画像やキャラ設定は、全て管理人によるものです。(一部例外アリ)個人で楽しまれる目的以外でのDL、無断転載はご遠慮願います。


尚、展示してあるイラストは予告なしに削除改変する事がありますがご了承下さい。



▽リンクについて▽

基本的にはリンク・アンリンクフリーです。一言お知らせ下さればこっそりお邪魔いたします^^
今のところ相互リンク等は受付けておりません。

サイト名⇒RUSK(らすく)
管理人⇒春井(はるい)



※ご連絡等はTOPのメールフォームか拍手よりお願いします。


▽管理人について▽
春井(0861)
11.10/山口県/会社員

8T1とつよし萌えの腐女子。
P4では全員萌えですが、主千枝・主陽主辺りが気になりまくっております。
受と攻の順番は大して気になりません。気の合いそうな方、仲良くして下さい。


mixi
ID3627155
pixiv
ID260798




20080830

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ